最近、同僚のかたが、良いコーヒーメーカーをもってきてくれたので、
職場の皆んなで豆を買いあって珈琲を入れる日々が始まりました。


IMG_6879


結構いい豆を皆んな買ってくるので、
良い珈琲が毎日飲めます!
最近出勤後に珈琲をいれるのが日課です。

これが導入されてから、スタバやセブンイレブンで珈琲を買うことがなくなりました。

節約になるかどうか…考えると良い豆を買ってるので不明です。笑




この前は、アラビカで豆を買って行きました。

FullSizeRender



豆の状態なんですが、
ある日、差し入れでコーヒー豆をいただいたので、うちにある使ってないミルを持っていったので、豆もひけちゃう!



このブログで、コーヒー豆情報も発信できればと思います!