最近、食べたいものを食べる食生活になりつつあるのですが、
食べたいものが最近、カレーか寿司になってしまっています。



先週は、好きなアニメのサウンドトラックのコンサートへ、
カレー女子部のTさんと行ってきました。
カレー以外にも趣味が合うって素晴らしい!


お昼ごはんはもちろんカレー!
コンサートが梅田であるので、中津駅近くにある、スパイスカレー専門店「梵平」へ行きました。


外観も面白くて、写真を撮ったのに、めっちゃぶれてしまったのでボツ…。



本日のカレー。

IMG_6916




トッピングで麻婆豆腐がつけることができます。
辛いと食べられないので、美味しそうだけどパスしました。

IMG_6913



さて、合掛けのカレー!
たまごトッピング!


FullSizeRender



ひき肉とエビのココナッツカレーは
山椒みたいなスパイスが効いててクリーミーだけど刺激的!


スパイシーキーマカレーは
スパイスをグラム単位で調整されているというのもあり濃厚な旨味が…。


しかし、残念なことに辛い。
私では結構厳しいレベルの辛さだった。

今日ほど自分の辛いものが食べられないのを悔やんだことはない…。
卵を1回追加してしまいました。


辛めのキーマカレーが好きな人にはおすすめのお店です!


梵平
06-6372-2014
大阪府大阪市北区中津3-17-3 下町酒場ウメキチ