来週で酒場檸檬での間借り営業を終了される、
カレーと洋食ROKUMEI
※今後は別の所で間借り営業される予定です。

最後にもう1回行っておきたいな〜ということで、
旦那さんと下の子連れて行ってきました。(子連れの許可はとりました)
今週は大人のお子様ランチ!

FullSizeRender



ハンバーグ、牡蠣クリームコロッケ、チキン南蛮と欧風カレー。
もうどれから食べていいのか、わからへん。

FullSizeRender



目玉焼きはうずらのたまごの目玉焼き。めっちゃかわいい!
お弁当とかで使うと可愛いですね。

FullSizeRender

ハンバーグはハンバーグ専門店できるんちゃうん!?っていう美味しさやし
チキン南蛮はめちゃくちゃ柔らかい…。
牡蠣のクリームコロッケももちろん美味しい…。


カレーは牛スネ肉の欧風カレーで
フルーティーな甘みとスパイスの塩梅が最高ですね。
これ、レトルトカレー化してもらえへんかなってインスタのフォロワーさんもいうてました。



前回食べて美味しかったんで、今回もデザートを…。
ホワイトチョコのムースと梨のコンポート。

IMG_8756

ホワイトチョコの、しつこい甘さがなく優しい甘さで美味しかったです。
ほんまなんでも美味しいな!


檸檬酒場での間借り営業、お疲れさまでした。
月末は以前行ったことがあるカレー工房ギャーさんとのコラボ営業をされるとのことなので
楽しみにしてます!







カレーと洋食ROKUMEI
〒604-8053 京都府京都市中京区桝屋町514
https://www.instagram.com/kyocurry_rokumei/