久々に大好きなカレー屋、森林食堂へ!

以前、キャンペーンに応募をしたら、
カレー刺繍トートバッグをプレゼントしていただき、直接お礼を言いにいきたかったのです。


カレー屋さん行く時は最近このバッグ🍛

FullSizeRender



この日のおまかせ盛りほうれん草キーマと葡萄豚さんのあらびきキーマ、丹後産猪カレー

FullSizeRender

やっぱりね、相変わらずほんまに美味しい。
ガツガツいってしまう。




上に乗ってる角煮がめっっちゃおいしいんです。追加できるみたいで、したらよかったー。

IMG_8494



あと嬉しいことに、ネットではsold outになってたカレー刺繍シャツがラス1であったんですよ!
めっちゃんこかわいい。
盛り付けのセンス、イラストのセンス、どれも素晴らしい。羨ましい。


FullSizeRender



白やからカレー屋行く時に着るのは躊躇するなぁ〜💦


森林食堂
075-202-6665
京都府京都市中京区西ノ京内畑町24-4
https://shinrin-syokudo.com/