去年から開催されている円町カレーフェスティバル
去年は色んなカレー店を巡り楽しませてもらいました。

今年も明日から開催予定でしたが、
コロナの感染者数増加により中止を決定されました…。

FullSizeRender

さすがにこの爆発的な感染者数だと仕方ないと思いますが、頑張って用意してこられたイベント運営者の方々やお店の方々の事を考えると心苦しくなります。

落ち着いたら開催してほしいですね。

食べ歩き中心のこのブログですが、
最近は自粛するようにしているのでネタが減ってきて、更新を2日に1回にさせてもらってます。。


早く感染者数が減る事を祈るばかりです。


円町カレーフェスティバル2022
https://enmachi-curry.com/