インスタグラムのフォロワーさんが続々と投稿していた、
森林食堂の鯛カレーの写真をみてずっと食べたくて仕方なかった森林食堂のカレー。

食べに行く時間ができたので行ってきました。
鯛カレーは気まぐれで提供されるのですが、
あったーーーーーー!!!!

FullSizeRender



鯛カレーとイカスミのカレーに贅沢に粗挽きキーマカレーを追加!
更に豚の角煮トッピング!!
ドーン!!天使の海老も乗っかってます!!!

FullSizeRender


ゴロっと入った鯛・・・大きなエビ・・・!ご馳走だ〜!
鯛カレーは鯛の旨味たっぷりやし、イカスミカレーはイカがゴロゴロで食べごたえある〜。
ほんまに森林食堂のカレーは頻繁に食べたくなる美味しさなんです。

FullSizeRender


今日は食後にチャイもいただきました。
ほんのり甘く、ほんのりスパイシーな理想的なチャイ✨
今年はチャイ作り研究してみようかな。

FullSizeRender


片方のサボテンが枯れてしまい植え替えと栽培を夏前にお願いして
今日連れて帰ってきました。長い期間預っていただきありがとうございました。
おかえり!今度は枯らさないようにします!

FullSizeRender




森林食堂
075-202-6665
京都府京都市中京区西ノ京内畑町24-4
https://shinrin-syokudo.com/